すばるの雑談

大学生すばるの考えていることや日常の出来事、ちょっと役に立つ知識を発信していくブログです。

スポンサーリンク

自己紹介

みなさん、こんにちは。すばるです!

今日は記念すべきブログの初投稿日ということで、簡単な自己紹介とこれからどんな記事を書きたいかを話していきたいと思います。

ブログをはじめようと思ったきっかけは4月から大学2年生になり、何か新しいことに挑戦しようと思い、始めました。

自己紹介ということで自分の趣味、好きなことについて書きます。趣味は体を動かすこと、読書、映画、ゲーム、YouTube、将棋などなど結構多趣味です。インドア、アウトドア両方好きです。

春休み中は好きな音楽やYouTubeをラジオ感覚で聴きながらの散歩に特にはまりました。あとは夜寝る前の読書もかなり習慣化できたように思います。ミステリー小説や健康関連の本をたくさん読みました。

ゲームはスマホゲームだとパズドラ、シャドバ、人狼ジャッジメント、家庭用ゲームだとスマブラポケモンとかが好きです。ハマったゲームは結構極めたくなります。

その他、YouTubeを見ながらの長風呂、温泉に行くこと、寝ることなどのんびりした時間を過ごすのも好きです。性格はかなりマイペースです。

 

ブログでは、自分の学んだことや考えていること、上に挙げた趣味に関連することなどを書いていこうかなと思います。とりあえずは、春休み中によく考えるようになった健康についてをメインに書いていきたいと思います。

文章力がなく、編集などもうまくできないブログ初心者ですが、たくさんの方に読んでもらえるとうれしいです!